新たな旅立ち

腐ってるよ。たびたびブログ名変わるのであしからず(^p^)

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



お盆終わりましたね。やっと

夏休みもあって、カップルを見かける回数が馬鹿みたいに多かった

「よし。。。死のう」って思うくらいに精神ダメージが大きかったです

此処までぼっちが辛いって思ったことは無かった。

続きを読む »


蝉を駆逐してやりたい

8月入り学生さんがたは夏休みの真っ最中

蝉が嫌いなので完全装備の上殺虫剤をぶちまけてやりたいくらいに大嫌い(そのほか嫌いな虫は沢山居るけど)

続きを読む »

7月

7月です。

えぇー7月になりました。

早くも今年が半年終わってしまいました

七夕は毎年の事ながら地元は天気が悪いんでしょうねきっと

続きを読む »

気付けば終わる五月

皆様こんにちは、そしてお久しぶりです

何日か早く梅雨入りした今日この頃

髪の毛がまとまらない(もともと癖でまとまらない)時期だったり

蛙の鳴き声が聞こえてまぁ良い感じの季節ですね

そろそろ田植えを迎える地元

混じって裸足で参加したい位。ヒルに注意しないとだけど

田植えを終えた田んぼのなんともいえない匂いが結構好きだったりします。

続きを読む »

2013年

遅れましたがあけましておめでとうございます2013年始まりました。

今年も色々頑張りたいと思い(思ってるだけかも)です

去年は、パズドラをやりだしハマってます

皆、やれば良いと思います


なにはともあれ、今年もよろしくお願いします(^ω^)ノ

 | HOME |  »

プロフィール

Zizz

Author:Zizz
ようこそ、いらっしゃいましたぁ

スカイプ
「egoisto12012」

ツイッター
「@sasamekikoto」

今後行く予定のイベント(一般)

FC2カウンター

1000HIT誠に有難う\(;ω;)/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

